美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「la.la.la.」トロ~ンとしたスープにやられました♪

今日は朝から雨が。でも台風がそれほど影響が無くて良かった(^_^;)
もちろんどんな天気でもラーメンを食べに行きますよ(^O^)
 
今日はこちラー
『らーめんla.la.la.』
イメージ 1
 
到着は12時20分頃、先客5名・後客6名とお客さんが良い感じで来ます♪
もっと本当は食べに来たいんですが・・・(T_T)
 
メニューです
イメージ 2
 
限定でしょうか?そそります(^O^)
イメージ 3
 
でも食べたかったのがこちラー
「とりパイタン」
イメージ 4
 
醤油味でお願いしました(*^_^*)
 
麺は丸みを帯びたプリンとした食感
これにスープがまとわりついてズゾォって音が似合う(笑)
イメージ 5
 
そしてこのスープですよ(>_<)
ネロ~んと帰る時はお口がパリパリしたくらいネットリと濃厚♪
イメージ 6
 
チャーシューもしっかりとした一枚
スープにしっかりつけるとどんどんホロホロ状態に
イメージ 7
 
メンマがゴリゴリ感をギリギリでおつまみに飲みたいです♪
イメージ 8
 
完飲完食です(>_<)
イメージ 9
 
店長さんと色々お話をしてみたかったのですが
もう少しお店に顔を出して仲良くなってからにします(^_^;)
意外と人見知りなんですよ(笑)
 
そして・・・・時間は逆戻る(笑)
 
【ご案内】
石川県河北郡内灘町向粟崎5-247
℡ 分かりません
営業時間
平日  11時30分~14時30分 17時30分~22時00分
日・祝 11時30分~22時00分
定休日 月曜(祝日の時は営業)