美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめんla.la.la」美味しいメニューが豊富なお店です

出張の準備も大体済んだので今日はツレと出張前のお買い物へ

昨日は一日中家でゴロゴロしていたお陰?少し体調が良かったです(^_^;)

 

今回は9月10日に訪問しました、こちラー

『らーめんla.la.la。』

f:id:buzzstyle-kei:20210912070630j:plain

 

午後には用事があって急いでこちらまで食べにきました(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210912070647j:plain

 

ゲリラ限定と書かれていたのでこちらにしました

「ナダ家」

f:id:buzzstyle-kei:20210912070705j:plain

 

以前からどうやったら色々なメニューが食べられるのか分かっていませんでした(笑)

 

スモークされたチャーシューが柔らかくてメチャクチャ美味しい(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20210912071454j:plain

 

中太の平麺、食感がツルんとしていてテーブル汚しまくり(笑)

大盛りでお願いしましたがあっという間に無くなっちゃいました(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210912071504j:plain

 

見た目よりもアブラっぽくもなくとても飲みやすくて美味しい~♪

f:id:buzzstyle-kei:20210912071512j:plain

 

ランチセットでこちらもお願いしました

「節めし」

下に隠れているマヨチャーシューがジャンクで美味しいんです

f:id:buzzstyle-kei:20210912071528j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210912071536j:plain

 

改めてみると食べたいメニューがまだまだあります(>_<)

もうちょっと訪問するように工夫?をしたいと思います(笑)

 

【ご案内】

石川県河北郡内灘町向粟崎5-247

℡ 080-2956-5520

営業時間

平日 11時30分~14時30分・17時30分~22時00分

日祝 11時30分~22時00分

定休日 月曜