美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 白鷺」店長・・・・もっと通うように頑張ります!

出張先と違って自社での仕事のスピードはやはり早い(*_*;

同じ機械で同じことをしているのに数時間単位の遅れが出ていて情けないですが

調子に乗ると大失敗をするので落ち着いて進めていきます 

 

今回は5月31日に訪問しました、こちラー

『麺屋 白鷺』

f:id:buzzstyle-kei:20210601184458j:plain

 

久しぶりの平日休みで訪問をしたら凄い間隔の広さでビックリ&安心

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210601184512j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210601184525j:plain

 

もちろんお目当ては夏手前の限定の一杯です

「冷やし月見とろろそば」

f:id:buzzstyle-kei:20210601184549j:plain

 

僕的な贅沢で特製をお願いしちゃった&ネギトッピングサービスです♪

 

月見そのもので綺麗です(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210601184852j:plain

 

とろろの上から麺を持ち上げると良い感じに絡まってくれますが

正直を言うと・・・・僕はこの時点でもう大満足をしています(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210601184911j:plain

 

綺麗な特製のトッピング、お勧めはやっぱり肩ロースですが全部美味しいです!

f:id:buzzstyle-kei:20210601185250j:plain

 

僕はいつも一口を食べてからトッピングを全部乗せて混ぜます

f:id:buzzstyle-kei:20210601185306j:plain

 

玉子を久しぶりに貰いましたが冷たいラーメンだと、ご飯も欲しいですね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210601185319j:plain

 

黄身を絡めて食べるとまた美味さが違うんですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210601184927j:plain

 

でも全ての美味しさはこのスープだと思うんですよ(>_<)

バカには分かりませんが、優しいしオジヤがしたくなりますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20210601185852j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210601185912j:plain

 

店長さん、本当にいつもなかなか来れないのに優しくしてくれてありがたいですm(__)m

田舎者で今年は回数が減っていますが、もうちょっと頑張ります(>_<)

 

【ご案内】

石川県金沢市安江町19-6

℡ 080-9726-0626

営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

定休日 日曜(連休の場合は月曜)