美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「清華園」なんだかホッとする一杯です

いよいよ出張が迫ってきたのに全く準備が出来てません(+o+)
我が社によくある代休先取りの時にでもしっかりと準備します(笑)
 
さて観光をしたのでご飯ですね♪
『清華園』
イメージ 1
 
もちろんお初(>_<)何故チョイスしたのか・・・・
ツレのあっさりとしたあんかけラーメンのリクエストで検索(笑)
 
到着は12時40分頃、先客8名・後客12名と地元の方が多いですね
 
メニューです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
最近こちらの情報の方が気になる方がいるのでは?(^_^;)
ツレのお昼の一杯のコーナーです(笑)
イメージ 5
 
ものすごい早い仕上がりです
ツレはこちラー
「モヤシソバ」
イメージ 6
 
もやしが少ししか入ってないかな?と感じました(^_^;)
 
僕も釣られてこちラー
「広東麺」
イメージ 7
 
ものすごく取り変えてほしそうな目で見てます(笑)
 
麺はかなりの柔らかめですが胃にはものすごく優しい♪
イメージ 8
 
あっさりスープはあんかけのお陰でアツアツ(>_<)
胡椒を入れて懐かしい中華そば的なスープですね♪
イメージ 9
 
豚肉や白菜・筍・きくらげなど具だくさん
確かにモヤシソバよりこちらの方が良いと思います(*^_^*)
イメージ 10
 
最近ものすごく食べたかった
「炒飯」
イメージ 11
 
ちょっとショッパめの味付けですが優しいスープと良いマッチング
脂っこさも少なくて食べやすいです
イメージ 12
 
完飲完食です
イメージ 13
 
大喜さんにも行きたかったのですが
久しぶりに中華料理店の一杯も良いですね~
 
でもちょっとコスパが低いかな・・・・
 
【ご案内】
℡ 076-451-0206
営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分
定休日 火曜日