美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

最近のお酒のアテです(笑)

さすがに今日は寒すぎです(T_T)
海上での作業は船が揺れすぎて中止をしてもらったのに・・・・
明日から突発で海上作業です(-"-)

さて先日の日曜にお気に入りをまとめ買いです(*^_^*)

七味小僧
僕は七味のネジネジおかきが大好きなんですよ(^O^)
これは小粒で食べやすい(笑)
イメージ 1


日本一辛い黄金一味の柿の種
大和さんで手に入りますよ~
ピーナツが無い方が僕的には好きです(*^_^*)
イメージ 2


一番気に入っているのがこれ
あたりめなんですが生協さんでしか手に入りません(>_<)
のぼるさんの横でラーメンを我慢しながら買ってます(笑)
イメージ 3


最後は甘いもの
パリパリのチョコが美味しくて
リンゴも良かったですがイチゴはもっと好きです♪
イメージ 4


皆様、一度食べてみてください(*^_^*)
特に あたりめ(笑)