美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」移転前の最後の訪問です

昨日は良い天気だったのが帰り道には雪が(゜o゜)
今朝は起きてから雪かきをしていましたがかなりの勢いで降ってきます(*_*;

さて昨日はこちラー
『中華そば 響』
イメージ 1

本日、1月24日までの営業です
上の看板が取り外されていましたね(^_^;)

入口の横には移転の案内があります
イメージ 2


夜には、ひなたろうさんも食べに行かれたようです(*^_^*)

到着したのは11時50分頃、先客9名・後客13名と中待ちが発生しました

僕はタイミング良く小上がりでしたので
メニューを拝見です
イメージ 3

イメージ 4


ツレはもうお馴染の宴会モード(-"-)
実はこの日は飲まないと言っていたんですよ・・・・
イメージ 5


おつまみチャーシュー&メンマ
これに黒コショウを振って食べてました(^_^;)
イメージ 6


僕はこちラー
「冬味噌中華そば」
(野菜・半熟煮玉子・大盛り)
イメージ 7

イメージ 8


二日酔いの為に様子見の一杯(笑)

麺はパッツンと弾力がある歯ごたえでモチモチです
イメージ 9


スープは煮干番長ながらのスープに味噌とマー油
香ばしさと味噌のマイルドな味が素晴らしいです
イメージ 10


スモークがきいているチャーシューは美味しいですね(>_<)
ツレが気に入って食べるのも分かります
イメージ 11


野菜はガツンと乗せてくれるので外せません♪
体調が良い時はW乗せで食べたいですね~
イメージ 12


小ぶりのメンマが太めで美味しい
イメージ 13


フライドガーリックがもっと欲しいです(^_^;)
イメージ 14


割るとトローンと黄身が流れ出す玉子
ご飯を貰えば良かったと思いました(^_^;)
イメージ 15


完飲完食です
イメージ 16


二日酔いでは無ければ替玉も考えたのですが
自分なりに大満足が出来たとお店を後にしました(*^_^*)

新しい店舗にも早めに食べに行きたいと思います♪

【ご案内】
石川県野々市市稲荷4丁目85→白山市乾町40番3
℡ 076-248-2055
営業時間 11時00分~14時00分・17時30分~21時30分
不定休 (水曜)