美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「桜三四郎」初訪問&かなり気に入ってしまいました

昨晩は会社の大先輩が会社を辞められたので全員でお食事会(^O^)
終わって調子に乗ってかなり飲んでしまいました(^_^;)
もちろん具合が悪いままツレとお出かけです(笑)

今日はどこに行こうか相談して即決定です
『中華そば 桜三四郎
イメージ 1


ようやくの初訪問です♪
到着したのは11時35分頃、先客9名・後客8名と良い回転です

メニューです
初訪問なので待っている時もゆっくり眺めていました
イメージ 2

イメージ 3


ツレの生ですが発泡酒なんですね(^_^;)
僕はあまり好みではないのですがツレは気にしていないようでした
イメージ 4


ツレの一杯はこちラー
「ごま味噌中華そば」
(煮玉子・歯ごたえメンマ)
イメージ 5


見た目も綺麗ですしとにかく極太麺が美味い(>_<)
ツレは大ファンになってましたが本当にスープとの絡みも抜群です♪

僕は基本の一杯
「中華そば」
(チャーシュー・煮玉子・大盛り)
イメージ 6


麺は縮れ麺でズルズルとイケそうで熱くてイケない(笑)
スープの絡みも良くって美味しいです
イメージ 7


スープはしょうゆ、スッキリとしていて優しい味が調度良い(>_<)
飲み過ぎの身体にとても素直に入っていきます
イメージ 8


チャーシューは赤身肉は歯ごたえがあって
お肉を味わう一枚
イメージ 9


ロールの方はアブラとホロっと崩れていく食感が美味しい♪
こちらの方が好みで、厚みがあるのがまた良かったですね~
イメージ 10


細めのメンマ、歯ごたえがしっかりしています
けんさんのメンマに似ているのを皆様の記事を見ていましたので安心です(笑)
イメージ 11


煮玉子は黄身の柔らかさが凄いトロトロ(*^_^*)
濃厚な黄身の味が麺と絡めても美味しかったです
イメージ 12


半飲完食です
イメージ 13


初訪問でしたがとても気に入ってしまいました(>_<)

とにかく店主さんの優しさが本当に良くってツレも大満足です
ローテンションの一軒にしたいと思います(^o^)/

しかしこの記事を書きながら先日の絶好調Wの録画を見ているのですが
やす兄さん、ガッつり映っているじゃないの(笑)
やすさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/yasu7110xyz


【ご案内】
石川県金沢市高尾南3-7
℡ 076-298-0346
営業時間
月~日    11時00分~15時30分
金~日・祝  11時00分~15時30分・18時00分~22時30分