美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」メニューを見てブレが出てしまいました

昨日の暖かさから一変、寒すぎです(*_*;
体調を崩さないように気をつけたいと思います。
皆様も気をつけてくださいね(^o^)/

さて昨日は連食と決めていたのですがやはり連ラー(笑)
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


到着は12時ちょうどくらい、先客5名・後客10名とタイミングが良かったです(>_<)

前回記事でも紹介してますが、福座さんで貝を食べてきたのでこちらで鶏を堪能しようと向かってきました~

メニューです
イメージ 2


そして完全に頭の中がこちらのモードになっちゃいました(^_^;)
イメージ 3


もちろん注文はこちラー
「鯛塩SOBA」
(2種の豚ちゃーしゅう・大盛り)
イメージ 4


この日2度目の綺麗なラーメン(>_<)

麺はいつもながらの全粒粉麺、縮れも良くってプッツンと歯ごたえが良いです
やはりこちらにもコンスタントに食べに来たいですね~
イメージ 5


一度レンゲで撮影したのですが、このキラキラを伝えたくって(*^_^*)
鯛の味がガツンと来るのがたまらないです
イメージ 6


レア感の豚ちゃーしゅーは塩味が効いていてスープに溶けていくアブラが美味い
イメージ 7


楽しみのもう一つの鶏ちゃーしゅー♪
今度はブレずに鶏を満喫しにくると心に誓いました、多分(笑)
イメージ 8


野菜はネギと三つ葉っぽいけどなんだろう(笑)
でもこちらは身体に良さそうなものが上に乗っているのが好きです
イメージ 9


メンマは最近細長の物に安定してますね~
優しい味わいで気に入ってます
イメージ 10


2種の豚ちゃーしゅーです
イメージ 11


大きなものはトッピングと同じものだと思いますが
冷たいまま食べるとまた違って・・・ビールが飲みたいです
イメージ 12


もう一つはスモークされたもの(*^_^*)
スモークエッグを頼まなかった分、かなり満足できました
イメージ 13


完飲完食です
イメージ 14


いや~満喫の2軒でしたが本当に美味しいものをガッつりと頂きました(*^_^*)

お店は忙しそうで、店主さん・奥様は多分僕が来たことすら知らないと思います。
今度はご挨拶が出来るようにしたいです(^_^;)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日・土 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日・祝  11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜