美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「神田達磨」久しぶりにたいやきを食べました

連休が終わって2日間の仕事でしたが疲れました(笑)

さて前記事からの続きです(気になる方は見てみてね(笑))
ツレが見たいと言っていたので仕方なくソラマチ(^_^;)
イメージ 1


写真はこれ一枚です(笑)
だって僕はあまり興味がないんですが、ツレもイマイチと言って即退散(>_<)

一度ホテルに帰った時におやつを食べようと言うことで~
『神田達磨』
イメージ 2

イメージ 3

たいやきやかりんとう饅頭などの人気のお店のようです(^_^;)
(すみません。お昼に人がいっぱいいて写真が撮りにくかったので夜になってます)

袋もオシャレですね(*^_^*)
イメージ 4


薄皮で羽根がついているたいやきは初めてかもしれない(>_<)
イメージ 5

イメージ 8


粒あんですが口の中を火傷するほど熱い(笑)
でもメチャクチャ美味しくって、何だかホッとしますね♪
イメージ 6


クリームも久しぶりに食べましたが美味しい(^O^)
高校生の頃、太鼓やき(大判焼き)にハマっていた頃を思い出しました(笑)
イメージ 7


たまには甘い物の記事も良いもんですね(*^_^*)
つづく~

【ご案内】
東京都港区新橋2-15-15
℡ 03-6268-8282
営業時間 11時00分~23時00分
年中無休