美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ベタな東京観光編②浜離宮庭園

今日は急に寒くなって風邪をひきそうです(^_^;)
暖かいお風呂で少し楽になりました♪

さて今回の記事は観光編第2弾
イメージ 1


都会の真ん中に自然豊かな庭園がいくつかありますが
訪れるのは初めてです(^_^;)

しかも訪れた日がみどりの日と言うことで入園無料(^O^)
知らずに行ってお得な感じでした♪

汐留の方向から入ったのですがいきなり出迎えてくれたのが
三百年の松
イメージ 2


正面から見ても立派ですが
横から見ると素晴らしい形の一本だと思います(^_^;)
イメージ 3


あとはすみません適当に見てました(笑)
茶屋もあったのですが混雑で入りませんでした
イメージ 4

イメージ 5


こちらから浅草方面に行ける船が出ているんですね~
もちろん今回は浅草に行かないので乗りませんでしたが、船の観光も良いかも知れませんね(^O^)
イメージ 6

しかしこの自然な風景と都会のビルの風景が僕的に魅力的でした♪

この後に本当は昨日のお店に行っているんです(^_^;)
次回はまたまたホテルでおやつネタです(*^_^*)