美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラ メゾン デュ ショコラ」初めてお店に行ってみました♪

昨日と全く変わって汗が止まらない外仕事(笑)
身体の調子も悪くなりそうです(^_^;)

今回は散歩の後のおやつです
「La Maison du chocolat
イメージ 1


お店の写真を取り忘れたので部屋でのお土産写真ですm(__)m

実は前日に有楽町の方のお店を見てきて凄く綺麗で美味しそうだったんです
しかもツレが物凄く食べたがっていたので銀ブラをしていた時に買ってきました♪

中身はこちらの2品(*^_^*)
イメージ 2


ツレが食べたがっていた方がお勧め品の
「アントゥルメ・デリス」
イメージ 3


綺麗ですね~(>_<)
チョコレートの甘さが甘すぎずに口の中で香りが広がります
これは有名で人気があるだけありますわ(^_^;)
ちなみに僕はティラミスでした(笑)

チョコレートは持ち帰ると溶けそうだったので
お取り寄せにて購入となりました(笑)

【ご案内】
東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座1F
℡ 03-3562-7707
営業時間 10時00分~20時00分
定休日 松屋さんに準ずるそうです