美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ベタな東京観光③お昼に見た物を夜景で

暑いと汗が止まらないタイプの僕はいよいよ夏モード?
この時期は体重が落ちていくのですが体力も落ちます(T_T)

今回は晩御飯前に夜の街を一人で散歩しました
まずはホテルから近い烏森神社
イメージ 1

イメージ 2


この日の次の日がお祭りだったんです(^O^)
しかし帰る時間等で見ることが出来ませんでしたが少しは写真を撮りました。

新橋から東京タワーまで歩いてきました(^_^;)
少し遠かったですがお腹を減らすのに歩いていたらどうしても見たくなって(笑)
イメージ 3



夜の東京タワーは綺麗です(*^_^*)
しかし夜の方が人が多くない?
やはり夜景を見るのに集まってくるんですかね~
イメージ 4


ついでに分かりにくいのですが増上寺からも撮ってみました(^_^;)
お寺が見えませんね(笑)
イメージ 5

イメージ 6


この後電車で帰ろうと思ったのですが
頑張って新橋まで歩いて帰ってきました
SL広場に行くと飲みに行く方々が沢山いて良い雰囲気です(*^_^*)
ライトアップされているかと思ったら色も変わるんですね~
イメージ 7

イメージ 8


さてお腹がかなりすいたのでツレと仲直りをしてご飯です(笑)