美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「笑点」記念の催しものに行ってきました♪

雨が降りそうで降らないと暑くて仕方がありません(>_<)
沢山、汗をかいたのでビールが美味いです(笑)

東京編はいよいよ5月5日の最終日です
前日にたまたま見つけたイベントに向かうことに
笑点放送50周年記念展」
イメージ 1


ツレがとにかく歌丸さんの大ファンで行きたいとずっと言っていました(^_^;)
僕も子供のころから見てるので来ちゃいました

入口を通ると大きな歌丸さんがお出迎え(^O^)
これには皆さん記念写真を撮ってましたね~
イメージ 2


正月に飾られる絵だそうです(゜o゜)
こういうのどこにあるのかすら気付きませんでした(笑)
イメージ 3


メンバーの方々が一人ずつコメントを持っておられます
イメージ 4


しかし人が沢山居たので一人ずつの写真が撮れませんでした(T_T)
イメージ 5


奥にはかぶり物が沢山飾られてますね~
イメージ 6


そして笑点の座布団体験コーナーに座ってきました(笑)
お恥しながら僕でございますm(__)m
皆様、見かけても意地悪しないでくださいね(^_^;)
イメージ 7


他にもコーナーがあったのですが、お土産コーナーへ
入口に樽とマスが置いてありますね~
ちなみに酒樽は非売品だそうで(T_T)
イメージ 8


お土産が沢山ありました~
僕は結局他の場所で購入済みだったため買えませんでしたが
ツレは大量購入してました(笑)
イメージ 9

イメージ 10


とにかく歌丸さんお疲れ様でした(^O^)
22日の日曜日の放送を楽しみに見たいと思います♪