美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ベタな東京観光③祭りはやはり良いですね~

朝が物凄く寒かったのにお昼ごろからは汗だく(*_*;
身体壊しそうですよ~<`ヘ´>

さて東京観光編は最後です
ホテルを出てすぐに新橋駅に行くとなんだか人だかり
イメージ 1


どうやらお祭りが始まる前のようですね~(^O^)
イメージ 2


しかし全く興味がないツレから「早く行くよ!」って叱られて泣く泣く移動(T_T)
そう先日の笑点を見るために急いでいたんですよ(^_^;)

その後向かったのが銀座
中に入ると完全に時間が無くなるので前で我慢(笑)
イメージ 3

イメージ 4


お昼ご飯の前にお土産を買いに
「ねんりん家」
イメージ 5


昨年もこちらでしたね(笑)
でも大好きなので買っちゃいました♪
イメージ 6

イメージ 7


さて買い物も終わったのでお昼ご飯です(*^_^*)

この後の予定はお昼ご飯編から朝ご飯編へ戻ります(笑)

とりあえずラスト3本ですm(__)m