美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

東京旅行番外編。朝食にて食べ比べです

何だか体調が少しおかしいけど汗をかくと夕方には元気に(笑)
ビール飲む身体になってます(*^_^*)

さて今回は番外編?ということで
金沢を出発する時に久しぶりのこちら
吉野家
イメージ 1


朝6時40分頃に到着して二日酔いの身体をリセットさせます(>_<)

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


しかしお構いなく!注文は決まっているので♪
豚丼
イメージ 4


やはりこの一杯の復活は本当に嬉しいです(^O^)
もうプレゼントも貰った方も多いのでは?

生姜をさっと乗せてお化粧完了~
乗せ方が少ないと思っていても追加すれば良しです(笑)
それよりも時間との勝負です(>_<)
イメージ 5


入店~お会計まで5分以内で完了です<`ヘ´>
イメージ 6


そしてこちらは・・・・
すき家
イメージ 7


入店は朝7時頃。
実はこれ・・・・
ホテルの朝食♪
こんな素敵なホテルなかなか無いでしょう(笑)

メニューは撮り忘れましたが食べるものはもちろん・・・・
豚丼
イメージ 8


肉の厚みが違いますね~

こちらも紅ショウガでお化粧です♪
イメージ 9


からしっかりと食べると元気が出てビールが飲めるようになります(笑)
豚丼って美味いです(^O^)
イメージ 10


さて好きな方なら当然ですが
豚丼
どう読んでましたでしょうか?(*^_^*)

実は吉野家さんではトン丼
すき家さんではブタ丼と呼ぶんですよ(笑)

この記事を書きながらもう一杯食べたくなっております(笑)