美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

和倉温泉「あえの風」何年振りだろう・・・・こちらに泊るのは(笑)

あ~僕の地元の大きな夏祭りが始まりました・・・・
明日が本番ですが、最近は用事が無いのでお仕事してます!
まぁ夜には見に行こうかと考えておりますが(^_^;)

さて今回は7月31日(月)、親戚が沢山集まりました。
『あえの風』
イメージ 1


和倉温泉・加賀屋グループですが、最近は遊びに行くことすら無いです(*_*)
訪問するのは5年以上ぶり、泊るとなると10年以上は行って無いです(笑)

お部屋から見る景色です
この写真の中に大御所ブロガーノブさんが←気になる方はクリック(笑)
毎年泊られている高級旅館があります(>_<)
イメージ 2


仕事が終わってからの到着でしたので、皆様・・・・
僕待ち状態(笑)
遅れるかもしれないから始めていて伝えたのに(*_*;
これは宴会場に向かう途中にあります(笑)
イメージ 3


宴会場内を撮るのを忘れましたが、窓から太鼓の音が♪
和倉鬼面太鼓の方々だと思います(^_^;)
イメージ 4


まぁこの鬼と太鼓の音で子供たちは
興味ある子と大泣きする子で大変でした(笑)
イメージ 5


お料理はこちら~
イメージ 6


実は従姉妹が結婚をしたので東京から旦那さまをご招待(^O^)
実家の親戚のご紹介で集まったんですよ

しかしオジサンは関係ありません(笑)
ひたすら飲みます!

お刺身がようやく出てきました
イメージ 7

2段重ねとは洒落てますね~♪
しかしこのお刺身を食べることは無く終わりました(T_T)
イメージ 8


久しぶりに見る顔もいたので楽しかった反面、見れなかった方が気になる(*_*;

この後、誰も付き合ってくれないので一人で和倉の街へ消えました(笑)