美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「辛辛魚」カップ麺食べてみました

明日はお仕事をする予定だったのですが、元請さんから却下(゜o゜)
お休みが貰えたのでゆっくり休んで食べ歩きに行こうと思います♪

昨晩は珍しくカップ麺を食べました(^_^;)
「辛辛魚」
イメージ 1


以前にも食べたことがあるのですが全く記憶が無いんです(笑)

お湯を入れて4分経ちました~
まずはそのまま飲んでみましたが少し辛さがある薄めのスープですね
イメージ 2


備え付けの辛さの元を入れてみましたがスゴイ量です(>_<)
イメージ 3


混ぜるとスープの色が変わって凶暴感が増しました(^_^;)
食べてみると辛いのですが美味しさがあります
イメージ 4


完食したのですが汚い器なので写真は撮りませんでした(笑)

これをイメージされた夕介さんの一杯はかなり興味が湧きましたよ♪

しかし?明日は行きたいお店を優先してから?
連食はツレがいなければ行こうと思います(>_<)