美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華飯店 聖龍」初訪問♪こんな素敵なお店が近所に欲しいです!

お仕事から帰ってきてお風呂に入って身体がリフレッシュ♪

夜も早めに寝て朝に向けて体調はしっかりと整えてます・・・・
が?国家の現場?ルールが厳しい?熱中症で倒れてやろうかな?(笑)
 
愚痴はここまで(^_^;)
 
今回は7月9日に訪問しました、こちら
『中華飯店 聖龍』
イメージ 1
 
元気な僕の先輩たちが飲んで楽しそうでしょ?(笑)
 
実は以前のお仕事の時に先輩が来ていて
一度食べてほしいと連れてきて貰いましたが、有名なお店なんですね(゜o゜)
 
メニューです
イメージ 2
 
もちろんビールは飲んでいたのですが写真はありません(^_^;)
 
僕が注文したのはこちら
「チャーハン」
イメージ 3
 
実は出張前からずっとチャーハンが食べたくてガマンが出来ずに(>_<)
 
シットリ系の様なパラり感もあってスゴイ美味しい(゜o゜)
物凄く食べてかった胃袋にジャストフィット~(笑)
イメージ 4
 
さらに先輩から小さなお椀に貰いました♪
イメージ 5
 
これがメチャクチャ美味しくてビックリでした(>_<)
とにかく麺が凄くモチモチプリプリで素晴らしい♪
二郎ファンなら結構気に入るのでは?と思いました(^_^;)
イメージ 6
 
実はもう一人の先輩がラーメンを食べていたのですが
スープも美味しかったので次回はセットで食べてみたくて仕方がありません!
 
完食です
イメージ 7
 
明日もう一日お仕事をしたら再び戻るのでこちらも考えていますが
泊るお宿が少し遠いんですよ(T_T)
 
【ご案内】
℡ 025-241-5558
営業時間 10時30分~15時00分・17時00分~翌1時00分
定休日 日曜