美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「じゅんちゃん」新潟でもおでんを食べておりますよ~

最近思うこと・・・・お酒が弱くなったな~(T_T)

今回は7月17日に訪問しました、こちら
『じゅんちゃん』
イメージ 1

イメージ 2


数年前に会社の先輩と飲みに来たのですが、再訪問です♪

カンパイ~ってビールの写真を取り忘れました(゜o゜)

4名で注文したのはこちらです

「すじ・タコ・豆腐・春菊」
こちらでは豆腐は絹ごしを使っているんですね~
タコがとても柔らかくて味もしっかりついて美味しいんです(^O^)
イメージ 3

イメージ 4


「ゆず味噌大根・つみれ・玉子・春菊」
つみれもフワフワで美味しいですね~
ちなみに春菊は全て僕のリクエストです(笑)
イメージ 5


「ポテトフライ」
これが物凄く美味しくてビックリでした(゜o゜)
想像していたのと違っていたのですが外がパリパリ・中がホックリ♪
イメージ 6


前半戦の打ち上げということでこの日はかなり飲みすぎました(T_T)

まだ書いて無い記事もあるのですがそちらは帰って来てから(^_^;)

では明日から再び新潟市へ出発します

【ご案内】
℡ 025-244-9068
営業時間 17時00分~翌5時00分
年中無休