美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「千房」カップ麺ですが結構お気に入りです♪

今日で年内の出張が終わり地元へ帰ってきました(*^_^*)
今回の出張は・・・・記憶にあまり残らないでしょうね~

ホテル暮らしだったので色々行きたかったのですが
やはり天気が悪くてコンビニで済ませる事が多すぎました(T_T)

到着した日の晩御飯がこちら
「千房 荒節おどるソース焼きそば
イメージ 1


ずっと食べてみたかったので今回は思い切って食べてみます♪

蓋を開けると中から色々出てきました(゜o゜)
よく説明を見て入れましょう(笑)
イメージ 2


出来上がったのでしっかり混ぜて完成です
僕はふりかけをかけないタイプなのですが今回は良い香りでかけました(笑)
イメージ 3


普段のカップ麺よりモチモチ感が凄くあって美味しい(^O^)
甘みのあるソースでかなりお気に入りになりました♪
イメージ 4


カップ麺・・・・今回の旅では本当にお世話になりすぎました(^_^;)

やはり周りにお店が少ないのと天気が悪くて
晩御飯の時に出かける気にならないんですよね~(>_<)

という事で?今回の出張記事はあまり面白くないですよ(笑)