美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カップヌードル」思わず新作を手に取ってしまいました

久しぶりに自宅で寝ると落ち着きますね~
でもホテルと違って朝が寒い(笑)

今回もカップ麺ネタです
カップヌードル スモークベーコン」
イメージ 1


カレーかシーフードかチリトマトで悩んでいたら棚の上にこちらが(゜o゜)

蓋の上には不思議なソースが乗ってます
イメージ 2


蓋を開けると物凄くシンプルな感じです
イメージ 3


お湯を入れて完成しました~
この時点でもスモーク感もあまりないのです(^_^;)
イメージ 4


甘いメープルソースを入れて一口食べると?
ほんのり感じるスモーク感(笑)
イメージ 5


ガツンと来るものもなくて普通に食べちゃいました(^_^;)
やはり悩んでいた3種類が僕の中のべストかな?