美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚ラーメン」出張での部屋ご飯②今回は少しだけアレンジ?(笑)

明日から連休の方や明日から連続でお仕事の方、色々いらっしゃるのでは?

僕はとりあえず会社にお願いをして、日曜から連休を貰います(^_^;)
 
今回も出張先での晩御飯です
「豚ラーメン」
イメージ 1
 
セブンイレブンさんではもう定番?人気商品ですね♪
 
蓋を開けるとニンニクの香りが立ち込めて食欲湧きます(>_<)
イメージ 2
 
今回は大好物のゆで卵をトッピング♪
もやしが売っていたら買ったんですけど(笑)
イメージ 3
 
麺が変わったとのことなのですが、前回を覚えてないので(^_^;)
しかしこのスープを吸った麺は本当に食べ応えもあって美味しいです♪
イメージ 4
 
暑くてもなんとかしてご飯を食べないと身体が持たない(T_T)
晩御飯、もう一回続きますm(__)m