美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚ラーメン」最近では家でも晩御飯がほとんど作ってないので助かります?(笑)

仕事が暇だと身体が余計に疲れます(*_*;

いつまでこの状態が続くのだろうか・・・・出張の方が楽だな~(笑)

 

今回は出張ネタではなく、おうちご飯ですよ(^o^)/

「豚ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20191112174619j:plain

 

もうそろそろ飽きてきてますよね・・・・m(__)m

 

今回はおうちご飯なのでトッピングはいつもの玉子とカイワレ(>_<)

ここ数年ラーメンにこんなにカイワレが合うなんて思ってなくて大好きなんです♪

ヤサイ増しの変わりに健康的な感じ?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191112174630j:plain

 

セブンさんの玉子は本当に美味しくてお酒のアテにもピッタリです♪

f:id:buzzstyle-kei:20191112174642j:plain

 

そろそろ家でご飯を作らないと体調が本当に良くない気がするので

明日は久しぶりにスーパーでも寄って帰って来たいと思います(^_^;)

 

オマケ

これは別の日のそぼろご飯弁当です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191112174653j:plain