美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

外出自粛?と言うより疲れすぎて出かける活力が湧きません(笑)

連休が明けてニュースや新聞などを見ていると規制が少し緩和された様な?

僕はこの週末に親戚が亡くなったのですが、初めて経験する不思議な葬儀(*_*;

お香典を渡して、式場に入るとすぐにお焼香をして退室、5分も要りませんでした。

 

帰ってきてから家にあるものでお昼ごはん

「ざるらーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20200510190423j:plain

 

まさかの4人前でお腹がイッパイになりました(^_^;)

 

晩御飯も家にあるものをかき集めて準備してますが

サラダが食べたいと言うので、これでご勘弁をm(__)m

f:id:buzzstyle-kei:20200510190435j:plain

 

口に入れた瞬間はバジルを感じますが、その後はトマトに負けます(笑)

でも香りが良いのでサッパリとなかなか美味しいので気に入ってます♪

 

あまり記事もないので、晩御飯はまた後日のネタにしますm(__)m

 

しかしこの歳になると筋肉痛・・・・ではなく筋肉疲労ですね(笑)

今日一日、ビール飲んでゴロゴロしているのが精一杯です(^_^;)