美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「背脂醤油仕立て!混ぜそば」初めて見つけた混ぜそば、一番気に入ったかも?

会社の工場内のお掃除はほとんど終わったのですが

自宅の事がほとんど手つかずでその時間を分けてほしいくらいです(^_^;)

 

長々と書いてきました出張晩御飯、ラストですm(__)m

「背脂醤油仕立て!混ぜそば」

f:id:buzzstyle-kei:20191219175050j:plain

 

ん~なんという長い名前のメニューでしょう(笑)

 

蓋と開けるとかなり豚ラーメンに近いのですが

短冊のチャーシューがタップリ入ってますね~♪

f:id:buzzstyle-kei:20191219175117j:plain

 

天地返しをすると麺はほぼ同じの様な気がしました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20191218185750j:plain

 

スープは無いのでタレにしっかりと混ぜて食べてみると美味しい(>_<)

ニンニクも控えめなのですが背脂が入っている分ツルツルと口に入ります♪

f:id:buzzstyle-kei:20191219175153j:plain

 

ボリュームもなかなかで僕的にかなり美味しかったです(^O^)

でも地元に帰ってきてから見かけないんですよね・・・・(*_*;