美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「天龍」初訪問でしたがもう一度来ればもっと楽しめる気がしました

今の現場では歩きまわるのが仕事みたいなものなんですが

階段を何度も上るのは足が初日から悲鳴を上げ続けております (T_T)

 

今回は3月20日に訪問しました、こちラー

『中華そば 天龍』

 

f:id:buzzstyle-kei:20210325185635j:plain

 

初訪問です♪前日から福井県の何処へ行こうかずっと悩んで・・・・

一力さんへ訪問しようかと考えていたのですが継承店を見つけたので(^O^) 

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210325185648j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210325185726j:plain

 

緊張をしながら注文をしたのはこちら

「にんにくそば」

f:id:buzzstyle-kei:20210325185753j:plain

 

トッピングでもやしを乗せたら「もやしそば」なりました(笑)

 

バラ肉のチャーシュー、丼ぶりや週末限定のピラフがお勧めだそうです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210325185812j:plain

 

もやし・ネギ・紅生姜、もやしがシャキシャキでトッピングが正解♪

f:id:buzzstyle-kei:20210325185831j:plain

 

こちらは麺が2種類あるのですが思わず全粒粉をコールしましたが美味しい!

細麺がトッピングなどを色々持ち上げて食べれるのが凄い(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20210325185848j:plain

 

にんにくがちょっと強過ぎて原点の味が全く分からない(笑)

でも飲み続けると脂がグンと来るスープに紅生姜が良い仕事をします♪

f:id:buzzstyle-kei:20210325185904j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210325185919j:plain

 

久しぶりに紅ショウガを絡めた麺を食べて本当に嬉しかったです♪

それと店員さんが素敵な美人さんしかいなかったのが気になりました(笑)

 

【ご案内】

福井県福井市中野町3-810

℡ 080-6366-0205

営業時間

平日  11時00分~15時00分

土日祝 11時00分~16時00分

定休日 月曜(祝日の場合は営業)