美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「凌駕堂」オープン当初以来の基本の一杯、僕自身になぜ来なかった?と問いかけてます

今日は健康診断・・・・昨日は思いっきり不摂生な一日を過ごしたので

結果には全く期待が出来ません(T_T)

でもこれで数値が良ければまだ健康なのかな?(笑)

 

今回は10月25日に訪問しました、こちラー

『凌駕堂』

f:id:buzzstyle-kei:20211122195639j:plain

 

前回訪問の時にやはり気になっちゃって再訪問しました(^_^;)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211122195657j:plain

 

注文したのはもちろんこちら

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20211122195727j:plain

 

なんだか緊張感が出てきましたよ(>_<)

 

チャーシューはそのまま食べてくださいと店主さんからのお言葉

確かにしっとりとした食感に塩味がとても良くてこれは・・・・ビールが欲しい(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211122200514j:plain

 

玉子はトッピングですが大葉・キクラゲ・海苔とシンプルなトッピングです♪

f:id:buzzstyle-kei:20211122200532j:plain

 

芯が残る程度の湯で加減が麺の美味しさもあって好みです♪

f:id:buzzstyle-kei:20211122200615j:plain

 

動物系や煮干も入っていながら貝の美味しさを楽しめるスープ

肝臓も胃袋も喜んでます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211122200710j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211122200735j:plain

 

前回は冷やしのメニューを食べたのですが本当に美味しくて再訪問♪

基本のメニューを頂きますます好きになりました(^○^)

 

【ご案内】

石川県金沢市三馬1-389

℡ 076-287-6572

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜