美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 白鷺」何とか冬の限定に間に合い本当に良かったです!

昨日のお昼に地元へ帰ってきましたが・・・・家の用事がたっぷりあります

そう、クリスマスイブ&年末なんで大変です(^_^;)

 

今日は帰ったら絶対にこちらと意気込んでました、こちラー

『麺屋 白鷺』

f:id:buzzstyle-kei:20211224184935j:plain

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211224184955j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211224185009j:plain

 

もちろんお目当てのこちら

「濃厚牡蛎そば」

f:id:buzzstyle-kei:20211224190351j:plain

 

店長さんが物凄く気を使ってくれたのですがノーマルです(*^_^*)

 

チャーシュー・小松菜・玉ねぎ・岩海苔・美味しい生姜、素敵です♪

f:id:buzzstyle-kei:20211224190326j:plain

 

食べ感がしっかりとしている小麦麺、シコシコ食感も楽しめます

f:id:buzzstyle-kei:20211224190419j:plain

 

一口飲んで驚きすぎの今年の牡蛎のスープは飲みやすさが凄い(ー_ー)!!

以前のミキサーでのスープから牡蛎の身が少し残っていて美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20211224190445j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211224190458j:plain

 

毎年冬の一杯を食べられてよかったです(*^_^*)

 

今年も残りわずか、どのお店を食べ歩こうかだけをずっと悩んでおります(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市安江町19-6

℡ 080-9726-0626

営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

定休日 日曜(連休の時はご確認ください)