美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 白鷺」昨年よりもマイルドで食べやすい一杯になっている気がしました♪

本日初めて雪を乗せた車を見ていよいよ冬だな・・・・と覚悟を決めました(>_<) 

でも思っていたよりも過ごしやすく、またまたガッつりドライブ観光してきました♪

その辺はまた後ほどゆっくり書いてみます(*^_^*) 

 

さて今回は、先週11月22日訪問をしました、こちラー

『麺屋 白鷺』

f:id:buzzstyle-kei:20201127072238j:plain

 

初めて1週間以内に2回訪問しましたよ(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20201127072253j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201127072309j:plain

 

代休の時に食べに来て、店主さんに教えて貰ったので早速注文です♪

「濃厚牡蠣そば」

f:id:buzzstyle-kei:20201127072330j:plain

 

もうここ数年はこの一杯だけは外せなくなってきてます(>_<)

 

毎回食べる度に美味しさと柔らかさを再確認するように噛みしめてます

f:id:buzzstyle-kei:20201127072343j:plain

 

玉ねぎ・岩のり・小松菜・針生姜、特にこの針生姜が大好きで

沢山食べたいのですがこの量がラーメンにちょうど良く感じます

f:id:buzzstyle-kei:20201127072356j:plain

 

プツっと歯切れの良い食感で、麺自体の味もとても美味しいですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20201127072411j:plain

 

広島の牡蠣と鶏白湯をブレンドしたスープが凄い美味しいんです(>_<)

臭みなどは全く無いし、味も微妙な塩加減でグイグイ飲めちゃう美味しさです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201127072425j:plain

 

サービスで煮玉子を貰っちゃいました(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20201127072438j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201127072451j:plain

 

あ~もう幸せな気分で大満足でしたよ(^o^)/

今年もとても美味しいです!って店主さんにご挨拶をして退席しましたが

出来れば来月もう1杯食べれたら嬉しいな・・・・と思ってます(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢市安江町19-6

℡ 080-9726-0626

営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

定休日 日曜(連休の場合は翌日)