美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば もきち」大好きなお店です!今後は1人で訪問します(笑)

昨年秋頃は第6波?そんなの分からない?何を言っているの?って・・・・

すごい勢いで全国的に広がっていますね(*_*)

僕個人的に色々と書きたい事もありますが長くなりそうなのでやめます(笑)

 

今日は朝から用事を済ませて、お昼はこちラー

『中華そば もきち』

f:id:buzzstyle-kei:20220116182038j:plain

 

僕自身久しぶりだな・・・・って思っていたら昨年5月以来の訪問(゜o゜)

理由は簡単、下のメニューが答えなんですけどね(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220116182051j:plain

 

そうです!ビールの提供がなくなったのでツレがリクエストしなくなりました(笑)

今後は昔に戻って僕1人でのんびりと訪問します♪

 

店内入店と同時に注文しました

「もやし中華そば・醬油」

f:id:buzzstyle-kei:20220116182117j:plain

 

麺は大盛コールはいつも通りですが、おにぎりなどは我慢しました(^_^;)

 

ホロホロの角切りチャーシューにネギ、シャキシャキもやしが基本です

f:id:buzzstyle-kei:20220116182126j:plain

 

ムニュっとしたチヂレのある平中太麺を食べたくて口イッパイに入れてます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220116182137j:plain

 

ほんのりとした甘みと酸味、優しい醤油のスープが癖になるんですよ(^○^)

胡椒を一振りするだけで味変を楽しめるので♪

f:id:buzzstyle-kei:20220116182159j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220116182210j:plain

 

何でしょう?気持ち的にこちらに1人で来ると思ったら昔を思い出しました(笑)

改めまして、今年は食べたいものをもっと食べに行こうと思います!

 

【ご案内】

石川県白山市中ノ郷町ヘ67‐1

℡ 076-274-5221

営業時間 11時00分~16時00分

定休日 月曜・第1,3火曜日