美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らぁ麺 あり澤」3月から始まった朝営業、もっと近くに来て欲しいです

雨や風の影響で寒さが少し戻ってきましたね

桜も散って華やかな色が消えていくのも寂しいものです(*_*)

 

今回は4月1日に訪問しました、こちラー

『らぁ麺 あり澤』

 

3月から営業時間が変わられて朝営業をされています

休日になると早起きになる僕には嬉しいことで朝ラー初訪問です(*^_^*)

 

ちなみに6時30分過ぎに家を出て7時45分ごろに到着、ほぼ満席です!

 

こちらのお店は券売機ですがメニューを載せておきます

 

どれにしようかかなり悩みました(^_^;)

「あさり塩らぁ麺」

 

良い香りがしますよ(>_<)

 

煮豚チャーシュー・メンマ・水菜・海苔

チャーシューが赤身中心で朝なのですがもう1枚食べたいくらいです

 

ストレート小麦麺はつるりとした食感が嬉しくなります

 

一口飲むと口から鼻へあさりの味わいが凄く広がって美味しい(^○^)

塩加減も弱すぎず強すぎずスープをしっかりと味わえます

 

完飲完食です

 

朝からこんなに美味しいラーメンを食べられるのは嬉しいですね♪

お休みでも5時には起きている暇な僕にピッタリ?(笑)

 

【ご案内】

富山県富山市任海695‐3

℡ 076-413-3778

営業時間 6時00分~9時30分・11時00分~14時30分

定休日 月曜・火曜