美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「なか卯」4月に値下げ?CMを見て食べたくなっちゃいました(笑)

車の中がなぜか暑い・・・・日差しが強いのに外気温が14度で暖房が出てる

そのまま薄着で外へ出るとやっぱり寒くて身体がおかしくなりそうでした(-_-;)

 

今回は4月8日に訪問しました、こちら

なか卯

 

テレビCMや小美ちゃんさんのお家ごはんで親子丼の記事。

もう食べたくなってしまって訪問しました(笑)

ameblo.jp

 

券売機ですがメニューの一部です

 

注文はもちろんこちらです

「親子丼」

 

CMではフルフルと言ってましたが・・・まぁそんなに強く振りません(笑)

 

フワフワというよりもトロトロの玉子に大き目の鶏肉、美味しいです(^○^)

かなり熱いので一口目に口の中をヤケドしちゃいました(笑)

 

お出汁がたっぷりでしっかりとした味付け、僕にはちょっと濃い目かな?

 

完食です

 

最近丼物を食べていなかったのでなんだか嬉しかったです(*^_^*)

朝からうどんもセットで食べられるくらいお腹を空かせて来たいな~

 

【ご案内】

石川県金沢市入江2‐64

℡ 0120-295-770

営業時間 24時間

無休