美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「Ramen 一統」営業最終日に訪問出来ました

昨日は昨年末以来に洗車、なかなか汚れが取れず大変でした

今朝起きると夜に降った雨、黄砂で車が真っ黄色(怒)

また朝から洗車、花粉と黄砂で目がショボショボ&鼻水でツラいです(T_T)

 

今回は3月30日に訪問しました、こちラー

『Ramen 一統』

 

1の1 NONOICHIさんで完全閉店の営業日に訪問出来ました

 

カウンターで可愛いお母さんに注文、そしてしばし談笑

 

メニューです

 

注文はこちらです

「鶏醤油ラーメン」

 

しっかり手を合わせていただきます!

 

チャーシュー・メンマ・三つ葉、味玉トッピング

薄切りのバラ肉がとっても美味しくてご飯を巻いて食べたかったです(笑)

 

一口目が一瞬にゅうめんのような香りを感じる麺

ツルりとした食感がとても食べやすくてスルスルと口に入ります

 

キラキラした鶏スープに優しい醤油の味わいがホッコリします♪

 

完飲完食です

 

ゆっくり味わうつもりがあっと言う間に食べてしまいました(^_^;)

帰りにしっかりと店長さん、お母さん、スタッフさんにご挨拶

4月からはお仕事を頑張っている所もみたいと思います(笑)

 

【ご案内】

店長さんは4月から県内の元喜家さんで修行しています(^○^)