美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「やきとりの名門 秋吉」近くにないのでお持ち帰りで楽しんでいます

午後から晴れると聞いて外仕事スタート、開始10分で雨が(~_~メ)

終わるまで続けないといけないので小雨と風の中、1時間

さすがに気温が暖かいとはいえ、風邪をひくかと思いましたよ(笑)

 

さて今回はお家ご飯、少しですが久しぶりにいただきます!

『やきとりの名門 秋吉』

 

購入したのは、シロ・純けい・ねぎま・若どり

もっと欲しいところなのですが移動販売車なのでこれが全種類です

 

石川県では殆ど見かけませんが、富山県では数台見かける

お持ち帰りが購入が出来るトラックがいるんですよ(*^_^*)

 

家だとお皿を洗いたくないのでこういう感じで(笑)

 

僕はお店でもそうですがカラシとタレを一緒につけて食べるのが大好き!

ニンニクのタレは使わないこともあるくらいです(^_^;)

 

久しぶりでしたが良いアテになりました♪

七尾店が無くなったのが寂しすぎます(T_T)