美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「吉野屋」初めて牛丼以外のメニューを注文したような気が・・・・

今日のお仕事はお隣、富山県魚津市だったのですが雨??

到着前からなんだか小雨から強くなってきて驚きました

明日は早朝出発でまた魚津へ行きます

 

大阪記事もありますが地元記事を(^_^;)

 

今回は5月6日に訪問しました、こちら

『吉野屋』

 

久しぶりの吉野家さん、こちらが能登方面から一番近いお店(笑)

 

タブレットになったのですね(゜o゜)

 

注文は迷いましたがこちらです

「親子丼」

 

コマーシャルを見ていて一度食べてみたかったのです♪

僕は牛丼もカツ丼も好きですが親子丼が大好き(>_<)

 

鶏肉に大き目な玉ねぎとネギにタップリの玉子

ブレでしょう、少し焦げ?固めの部分がありますね~

 

優しいお出汁の味がしみ込んだ柔らかいお肉

僕が家では作らないのは鶏肉が固くなってしまうんです

 

トロトロの玉子の部分はご飯に沁み込んで美味しい

焦げが出来た部分が美味しくて少しクセになりました(*^_^*)

 

完食です

 

周りの牛丼やお鍋なども美味しそうでしたが

このメニューはレギュラー化して欲しい(>_<)

 

ちなみにこの日は吉野家のコンテストがあったらしくて

入口の外から店員さんがお出迎えをしているのが不自然でした(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市福久町ホ15-1

℡ 076-257-9159

24時間営業