美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

道頓堀 作ノ作

 
今日は日曜日でしたがお仕事してきました
暑くても色々させていただいて良かったです
 
さて間が空きましたが大阪第3弾
 
『千日前本店 作ノ作』
イメージ 1
 
こちらは大阪に通い始めた頃から
気にはなっていたのですが
なかなか行けずに・・・
 
今回の旅で行ってきました
 
時間はなんと
朝の7時!!
イメージ 2
 
でもお客さんがいて
僕の斜め向かいのご夫婦は朝から飲み倒してました
 
行って驚いたのがメニューが意外と多い
イメージ 3
 
イメージ 4
悩んだのですがお初ということで
 
「元祖 浪花とんこつ」
イメージ 5
 
朝でしたが意外とあっさりした感じ
(最近の濃厚系に慣れ過ぎたのかな・・・)
 
麺は細麺
これがするすると無くなってしまう感じ
イメージ 6
 
チャーシューもペロンと
イメージ 7
 
しかし驚いたのが
替え玉が1玉なら無料
イメージ 8
 
写真のほかに替え玉セットたるものもありました
(一番高くて200円だったかな?)
 
 
とにかくラーメン激戦地の一角
ほとんどのお店が24時間なので
是非、朝ごはん~飲んだ後の締めまで
自由にお試しください
 
【ご案内】
℡ 06-6212-3739
営業時間 11時00分~翌8時00分
年中無休