美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「かもめ食堂」なんでかラーメンを(笑)

本日は昨日のうちに終わる仕事が
トラブルで急遽仕事へ
 
たまには外食
イメージ 1
 
市場の中にある食堂ですが
結構朝早くからやっているのを見て
恐る恐る行ってみました(笑)
 
メニューです
イメージ 2
 
!!
イメージ 3
 
はい、決まりです(笑)
 
「らーめん(まるたかや)」
イメージ 4
 
大盛でお願いいたしました
 
麺です
正直お持ち帰り用の物を作っているだけなので
本店とは微妙な違いがあるような無いような・・・
イメージ 5
 
スープはあっさりしていながらも
少し塩分が強め
しかし本日の大汗をかいた時にはありがたい
イメージ 6
 
チャーシューは小ぶりなんですが
ホロホロ具合が良いですね~
イメージ 7
 
メンマです
シャクシャクしていて箸やすめに
イメージ 8
 
ガッツリ完飲完食です
イメージ 9
 
今度はお店の売りの白エビ天丼を食べたいのですが
本音は飲みに来たいです(笑)
 
【ご案内】
富山県射水市八幡町1-1100
℡ 0766-84-4649
営業時間 4時30分~15時00分
定休日 新湊市場と同じ(日曜?)