美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー」安くてボリューム満点♪

今日は久しぶりに金沢の現場へ(^O^)
いつもはコンビニでおにぎりなのですが
会社の先輩でもありブロ友の、まさやんさんとランチです
 
まさやんさんのワンコ記事はこちら(可愛いですよ)
 
『チュー』
イメージ 1
 
 
久しぶりの訪問です(*^_^*)
って作業着で仁王立ちのブロガーが写ってます(笑)
 
到着は12時ちょうどくらい
先客8名、後客6名と賑わってますね~
 
沢山あり過ぎて悩むメニューです(笑)
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
でも今日は食べたいものは一品決まっていたので(^_^;)
 
まずはこちラー
「ラーメン」
イメージ 4
 
 
シンプルイズベスト?的な町の中華屋さんの一杯
 
麺は少し柔らかめ、カタメ注文を忘れてました(笑)
しかしボリュームありますわ(^_^;)
これで350円なら文句はございません(>_<)
イメージ 5
 
 
スープは中華店のアッサリスープ
パンチが無い分はコショウでカバーです
イメージ 6
 
 
チャーシューは小ぶりですがホロホロで
チャーシュー麺でも良いかも?
イメージ 7
 
 
あとは赤巻きとメンマが入っていたのですが撮り忘れました(*_*;
 
そして今回僕が食べたかった一品!
「オムライス」
イメージ 8
 
 
こんなに大きかった?と思えるほどきつかったです(笑)
味は懐かしい感じのオムライス♪
もう少しパサパサしたチキンライスだと完璧好みです♪
 
小飲完食です(笑)
イメージ 9
 
 
出る時には頭の先から汗をダラダラと流しながら出ました(^_^;)
それはお店のお母さんも二度見するよね~(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市平和町3-17-1
℡ 076-241-8954
営業時間 ごめんなさい
定休日  ごめんなさい