美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「客野製麺所」滑り込みセーフでしょ♪

本日は明日からの石川県最北の地
舳倉島へ!
出張準備最終の買い物巡りです
 
そしてとりあえず区切りに選んだのが
『客野製麺所』
イメージ 1
 
もちろん出張中に無くなる限定狙いです(^_^)/
 
到着は11時30分過ぎ
先客は11名、後客は外まで並ぶ13名でした
 
券売機とメニューです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
僕は二人なのでカウンターにすぐに案内されました
 
て、座るなりいつもの光景(--〆)
イメージ 5
 
でもカウンター内をゆっくり見れたので満足していると
着丼です!
 
「コク煮干中華そば」
(半熟煮玉子・大盛・ミニパーコー丼)
イメージ 6
 
皆さまの記事を見ていましたけど食欲そそりますね~♪
来てよかったです(>_<)
 
麺はデフォとは違って平打ち麺
これは味噌ラーメンとかでも美味しいかもしれませんね(^_^;)
イメージ 7
 
肝心のスープをとり忘れるくらい夢中に食べてしまいましたm(__)m
 
チャーシューは小ぶりですがアピール満点(>_<)
ちょっと硬めですが美味しいですね
イメージ 8
 
モヤシはシャキシャキです
イメージ 9
 
メンマは太めでトッピングが欲しかったですね
イメージ 12
 
玉子は少し硬めかな?
でもスープに漬け込んで食べました
イメージ 13
 
「ミニパーコー丼」
初めて食べましたがすごく美味しいです
これはハマりますわ
イメージ 10
 
もちろんオジヤ!!
イメージ 11
 
さらりと頂いて完飲完食です
イメージ 14
 
ツレは
「香油ねぎらーめん」
イメージ 15
 
薄口で麺の味がガツンと楽しめる一杯
もっと皆さんが通うお店に行かないとイケませんね~(^_^;)
 
【ご案内】
石川県金沢市西都1丁目69
℡ 076-267-5011
営業時間 11時00分~14時30分
     18時00分~21時00分(金・土は21時30分まで)
定休日 木曜日・第3水曜日