美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「yahataすしべん」昔から大好きな一杯を朝ご飯で堪能してきました♪

今日からの現場で気を引き締めて仕事を始めたのですが・・・・
膝をやっちゃいました(T_T)気持ちと身体がバラバラでしたね(^_^;)

今回は8月20日に訪問しました、こちら
『yahataすしべん』
イメージ 1


到着は6時30分、開店一番乗り・後客はお弁当を買われる方が沢山です(゜o゜)

メニューです
イメージ 2


あまりに久しぶりだったので大好きな一杯、こちら
「玉子とじうどん」
イメージ 3


営業マン時代の時は本当に食べることが多かったんです(>_<)

フワフワに仕上げられた玉子は出汁を吸って美味いです♪
ライスを貰ってオジヤにした事も懐かしいくらいです(笑)
イメージ 4


ツルツルのうどんは本当に食べやすくて良いですね~
時間が経つと柔らかくなってきてこれがまた美味しいです
イメージ 5


アッサリのお出汁のスープがやっぱりこちらの味でホッとする(*^_^*)
からしっかりと目が覚めてきましたよ(笑)
イメージ 6


セットでこちらも高校生の頃から大好きなツナの手巻ずし(^o^)/
この酢飯とお出汁のコラボは最高です!
イメージ 7


完飲完食です
イメージ 8


久しぶりのこちらでの一杯はラーメンも魅力ですが美味しかったです(*^_^*)
地元店は一軒になった事でなかなか行かないのですが通いたいと思います♪

【ご案内】
石川県羽咋市兵庫町午10番地
℡ 0767-22-8887
営業時間 6時30分~22時00分
無休