美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一世風靡」これは本当にレギュラー化をしてほしいです

昨日はツレの頼みで携帯電話の機種交換にお付き合い・・・・
まさかの3時間とは疲れました(-_-メ)
有松に居たのに・・・・抜け出してラーメン連食してくれば良かった(笑)
 
さてそのあと腹ペコで向かいました
イメージ 1
 
 
ものすごく久しぶりの訪問です
 
ブログで仲良くしてもらっている、ひなたろうさんの記事見て決定!
ひなたろうさんの記事http://blogs.yahoo.co.jp/jjj_vega/40099652.html
 
到着は13時過ぎ、先客12名・後客14名と大変な人気です
 
メニューです
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
チャーシューご飯が完売です(T_T)
 
ツレのビール、今回は待たされた分ものすごく美味そうに見える(-_-メ)
イメージ 4
 
 
先に来たのがツレのこちラー
「とんこつみそ」
イメージ 5
 
 
かなり濃厚な一杯です(>_<)
これはご飯があると良いですね~♪
 
僕はもちろんこちラー
「煮干しとんこつ」
(赤・煮玉子・替玉)
イメージ 6
 
 
美味そうですね~(*^_^*)
 
麺は小麦がプツンと弾けるストレート麺
先ほどの濃厚のスープでも全く負けない美味さです
イメージ 7
 
 
スープは煮干がガツンと言うより優しい
でもこれが飲みやすくてメチャメチャ美味いです
これは皆さんがハマるのも良く分かります(>_<)
イメージ 8
 
 
チャーシューは大きめの一枚
ホロホロ・トロトロになって真っ白ご飯に乗せたいです
イメージ 9
 
 
大きな海苔のふもとに岩ノリがありますね(笑)
これまた混ぜずにその部分だけを楽しみました♪
イメージ 10
 
 
極太メンマ、これをトッピングかしてもらいたいですね~
ゴリゴリ系を久しぶりに食べた気がします
イメージ 11
 
 
こちらに来るとトッピングは決まってます
赤はやはりどの一杯でも入れないとダメですね~
シャキシャキ食感がたまらない
イメージ 12
 
 
そして玉子、50円のレベルで素晴らしい一品です(>_<)
イメージ 13
 
 
替玉です♪
以前からずっと替玉無いのかなぁと思ってましたがありました(笑)
イメージ 14
 
 
そのまま食べていたら入れる頃には減っちゃいました(笑)
イメージ 15
 
 
半飲完食です(^_^;)
イメージ 16
 
 
いやはやこれは本当に食べに来て良かったです♪
僕もレギュラー化をして欲しい一人に参加します(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市新保本5-119
℡ 076-249-6128
営業時間
平日  11時30分~14時30分・18時00分~22時00分
土日祝 11時30分~16時00分
定休日 月曜