美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん けん」初めて大満喫させて貰いました(笑)

今日は朝からオカンのタイヤ交換を済ませて出発です(^O^)
しかも今日は運転してくれる人がいます(笑)

お邪魔したのはこちラー
『らーめん けん』
イメージ 1


お店が綺麗になってから初訪問です(>_<)
到着は12時2分、先客6名・後客5名と良い感じでした♪
高校生や職人さん、家族連れや女性客と皆さんに愛されてますね(*^_^*)

メニューです
イメージ 2


僕の初注文!ビールです(笑)
いや~飲めるというのは良いもんですね(>_<)
イメージ 3


調子に乗ってこれ
ギョーザ♪
イメージ 4


モチっとした皮にたっぷりの餡が美味い(^O^)
後ろの家族が沢山注文しているのも納得です
イメージ 5



飲み終わる頃に出てきましたよ~
「チャーシューめん」
(もやし・にんにく・大盛り)
イメージ 6


やはり大きな器が素晴らしいですよ~

麺は細めの縮れ麺、固さもちょうど良くって美味い
福井ではラーメン博が開かれてますが僕はこちらで満足します(^_^;)
イメージ 7


スープは並々と入っていますが表面の脂が熱さを保って
しょっぱめのスープがたまらないです
イメージ 8


薄めのチャーシューが本当にスープと相性が良くって
ライスを食べている方が羨ましい(笑)
イメージ 9


もやしはネギも入っていてシャキシャキがたまらないですよ
イメージ 10


紅ショウガ・・・・大盛りでお願いしたのですが
やはり忘れられてましたね(笑)
次回は期待します(>_<)
イメージ 11


メンマは極細(^_^;)
味はしっかりシナチクしてます(笑)
イメージ 12


半飲完食です
イメージ 13


実は今日は11時位から色んなお店を回っていたのですが
やはりお休みだったり、開店時間が違っていたりで(^_^;)

福座さんなんてとんでもない(*_*;
行列で諦めた方々の車の渋滞にもハマりました(笑)
テレビ効果抜群すぎです(>_<)

本当はお会い出来そうな方がいたのですがこちらでニンニク補給しました~
というわけです、勝二郎さん(笑)

【ご案内】
石川県野々市市御経塚2-150
℡ 076-240-2382
営業時間 11時00分~21時30分
定休日 火曜(祝日の場合は営業)