美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来来」何て読むんだよ~(笑)でも美味かった♪

いよいよ出張までカウントダウン・・・・
しかし現在会社の皆さんでやっているお仕事もいよいよ終盤戦(>_<)
先輩は日曜は休んで良いよと言ってくれましたが一番下っ端が休める訳ないでしょ!

さて今日も実は富山市で船の試運転検査でお仕事。
無事終了して伺った先はこちラー
台湾料理 来来来』
イメージ 1


らいらいらい、と読むそうです(^_^;)

到着は13時15分過ぎ、先客1名・後客1名でした
ずっと8号線を走っている時から気にはなってましたが初訪問、
だって雰囲気が怪しくないです?(笑)

沢山あるメニューの一部です
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


セットも沢山ありましたよ
イメージ 5


選んだのはこれ
「ネギラーメン」
(ランチセットで五目炒飯)
イメージ 6


出てきた瞬間理想通り♪

麺は良くあるような丸みがある縮れ麺
スープとの相性が良くって期待以上に美味しい(笑)
イメージ 7


スープを一口飲んでニッコリ(*^_^*)
香ばしさがある醤油スープが美味いです♪
イメージ 8


ネギがタップリ入っていますが香りはそんなにきつくなく
シャキシャキ感が抜群です
イメージ 9


驚きはこのシャーシュー、本格的でお持ち帰りが欲しい(>_<)
これは本当に参りました!
イメージ 10


「五目炒飯」
イメージ 11


こちらにもあのチャーシューが入っているので味は美味い!
ここで宴会が出来る方々がかなり羨ましいと思いましたよ(>_<)
だってね~スーパードライの生が300円ですよ(゜o゜)
イメージ 12


完飲完食です
イメージ 13


大変期待を裏切る美味さで本当に頭が下がりましたm(__)m
また食べに来たと思ってます!!

【ご案内】
富山県富山市本郷東部15-2
℡ 076-434-6777
営業時間 11時30分~15時00分・17時00分~24時00分
無休