美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」ふんわりと醤油の味がたまりません

平日の連休も終わって会社へ・・・・って物凄く暇(゜o゜)
先輩方に「なんで出てきたの?」って言われたくらい(笑)
でも明日からお休みなしでしばらくお仕事がんばります!

さて今回は昨日の続きでこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


虎さんでガッつり食べたのですが、まだイケると(笑)
到着は11時50分頃、先客1名・後客5名でした

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


後のお客さんが来るまでかなり時間があったので
ず~っと奥様とおしゃべり(^O^)
勝二郎さん・やす兄さんごめんなさい(笑)

勝二郎さんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/katsuhisa0908

やすさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/yasu7110xyz


注文したのはこちら
「中華SOBA」
イメージ 4


前回に鶏白湯を食べたのでこちらにしました

麺は全粒粉麺でシコシコと小麦の味わい抜群♪
イメージ 5


スープはふぅっと抜ける香りと味わいが優しくて
でもしっかりとした醤油が美味しいです
イメージ 6


豚ちゃーしゅーは柔らかく味付けも抜群(>_<)
年末はこれを買ってお酒を飲もう!(笑)
イメージ 7


メンマは味付け控えめですがスープとマッチしてますね
イメージ 8


完飲完食です
イメージ 9


いつもながら美味いです(^O^)
そして食べている間も色々なお話をして下さった奥様に感謝です♪

年内にあと何回来れるかな~

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
定休日 月曜・金曜