美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「桜三四郎」モリモリのお肉でお腹が膨れます♪

遠藤関・・・・なんで最後に負けるかね(-"-)
結局3役どころか賞も貰えず番付も下げちゃうのね~

さて今日はツレと一緒に宝くじ購入とお買い物(*^_^*)
どこに行こうか結構悩んでこちラー
『桜三四郎
イメージ 1


到着は11時50分頃、先客3名・後客なしと珍しく静かでした(゜o゜)
いつも駐車場に苦労するんですけどね(笑)
メニューです
イメージ 2

イメージ 3


ツレの矛盾の一杯です(笑)
寒いから温かいものしか受け付けない、ってビールはどうなの?(-"-)
イメージ 4


ツレの温かい一杯はこちら
「ごま味噌中華そば」
(煮玉子)
以前と違って細麺ですね~
やはり極太の手打ち麺の復活を楽しみにしたいですね(>_<)
イメージ 5


僕はこちら
「盛り肉そば」
(煮玉子・ネギ・大盛り)
イメージ 6


サッパリと食べたいと思ったら大量の葱で嬉しくなります♪

麺は高山系の様な細い縮れ麺です
大盛りにすると2玉になるのでしょうか?かなり食べごたえがあります(*^_^*)
イメージ 7


スープはあっさりとした醤油味です
初めは味噌か塩に変更しようと思っていたのですが基本のスープで満足♪
イメージ 8


先にも書きましたがネギの多さにびっくり
これくらい入っているのなら次回からも頼んじゃいます(^O^)
イメージ 9


そして下にはタップリの赤身のチャーシューが(>_<)
思わず現在休業中の「けん」さんのラーメンを思い出しました(^_^;)
復活してくれないかな・・・・ってこれには関係ないですねm(__)m
イメージ 10


細い・・・いや極細のメンマ(笑)
でもコリコリでこれはビールにも良いアテになるかも?
イメージ 11


煮玉子は味があまりついて無いですね(^_^;)
黄身がトロトロなのでこれならライスを貰って食べるとベストかも(笑)
イメージ 12


久しぶりの完飲完食です(笑)
イメージ 13


いつもながらとても優しい店主さんに感謝です(*^_^*)
今年中にもう一度食べに来たいな~♪

【ご案内】
石川県金沢市高尾南3-7
℡ 076-298-0346
営業時間 11時00分~15時30分・18時00分~22時30分
定休日 不定