美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」やっぱりここは美味しいです♪

突然の雨で大慌て(゜o゜)

洗車が終わったばかりだったので(笑)
 
お買い物の後にどこ行こう?かなり悩んでこちラー
尾道ラーメン』
イメージ 1
 
ずっと行きたかったんです(>_<)
今回は色々なお店の事をガマンして決めた瞬間からこちらに向かいました!
 
到着は11時35分、先客2名・後客5名と次々とお客さんが来ます
 
メニューです
イメージ 2
 
いつもながら静かな店内(笑)
注文したのはこちら
「ニンニクラーメン 大盛り」
イメージ 3
 
出てきた瞬間に良い香りが~(>_<)
こちらに伺うと決めた時にメニューも決めていたので♪
 
小ぶりのチャーシュー、しかも端豚でした(*^_^*)
やはりこちらはチャーシューが美味しいのでトッピングすれば良かったです
今度はお持ち帰りもお願いしてみよう♪
イメージ 4
 
メンマは大きいのが入ってます
味は薄めですが、スープに合わせているような感じ?
イメージ 5
 
大好きなこちらのストレート麺(>_<)
スルスルと口に入って行くと同時にスープもしっかりと連れてきます♪
ツルシコって感じが似合うでしょうか?(笑)
イメージ 6
 
背脂が浮いた醤油スープはとにかく熱い(笑)
でもこの表面に浮いたアブラが最後まで熱いまま楽しめるもと!
レンゲは貰えないのでダイレクトでガッつり飲みますよ~
イメージ 7
 
半飲完食です
イメージ 8
 
明日からいよいよ出発するのですが
こちらのニンニクで元気を貰った気がします♪
 
大満足の美味しさでした(^O^)
そして大将も身体に気をつけて頑張ってもらいたいです(>_<)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉7-14
℡ 不明
営業時間
平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分
日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分
定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)