美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「なか卯」CMを見て食べに来ちゃいました(笑)

出張中は皆様の記事を見てコメントすることぐらいしか出来ません(T_T)
なんと?本日一時帰宅しました~(^_^;)
しかし・・・・明日には現地に入るので滞在時間は数時間です(笑)

帰ってきたら貯まっていた記事を書きたいと思っていたので。

9月19日、コマーシャルを見て食べたかったコチラヘ
なか卯
イメージ 1


到着は12時03分、先客3名・後客11名と忙しくなりました。

久しぶりの訪問でしたが緊張をしない様に入口でメニューのチェック(笑)
イメージ 2

イメージ 3


楽しみにしていたこちらを購入です♪
「親子丼」
イメージ 4


トロトロの玉子が嬉しいですね~(*^_^*)

鶏肉増量中というだけあってゴロゴロ入ってました♪
玉子と鶏肉とご飯の絡まり具合が物凄く好みでした(>_<)
イメージ 5


あっという間の完食です
イメージ 6


僕はこちらでカツ丼を食べてみたいという希望があるのですが
田舎者はラーメンを食べに行くのが精いっぱい(T_T)

しかし玉子系の丼ぶりが美味しいのが分かったので
次回こそはカツ丼を食べたいと思います(^O^)