美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「第7ギョーザの店」出張の帰りの足で食べに来ちゃいました(笑)

出張先のお仕事も昨日、残業をしてなんとか終了(>_<)
今日は別班の先輩たちと一緒に糸魚川から帰ってきました(*^_^*)

何故だかお昼ご飯を皆さんで協議?してこちらまで来ました(笑)
『第7ギョーザの店』
イメージ 1


行列が出来始めて避け続けてましたが自分でも驚いた・・・・
3年ぶりの訪問(゜o゜)

理由は今日も・・・・
到着は10時22分、先客9名・後客なんて数え切れません(*_*)
開店まで40分くらいあるのに何で先にお客さんがいるの?(笑)

店内に案内されて驚いたのは綺麗になってる(笑)

そんなメニューを注文後にパチり
イメージ 2


まずは命のタレ?いやラー油をスタンバイ♪
これだけでもテンションが上がりますよ~
イメージ 3


続いて大好きな豚汁登場(^O^)
ナメテかかると大やけどの激アツがたまらないんですよ~
特に噛むと飛び出てくる中心の方のネギ爆弾(笑)
イメージ 4


僕はこちらに来るとライスは大しか食べません!
小さく見えますが、小さいですよ(笑)
イメージ 5


やってきました♪
イメージ 6


やっぱり焼きたてをすぐに食べれると嬉しいですね~
たまに次回持ち越しの物が出てくると固くてかなりガッカリします(T_T)

少し皮を破って食べるラー油?をぶち込んで食べましょう(^O^)
皮がパリパリでやっぱり美味いですよ♪
もちろん久しぶりで口の中が大ヤケド状態(笑)
イメージ 7


僕は豚汁の中にホワイトを入れて食べるのが大好き(^O^)
食感はモチモチに変わって、噛んだ瞬間!
スープが中から噴出し、再度大やけど(笑)
イメージ 8


汗をかきながら完食です
イメージ 9


やっぱり焼きたてを目の前で見ていて出てくるのが一番美味しいです!
最近は小さいとか冷めていて固いとか色々記事を見ますが
そういうことでお客さんを無くさないでほしいですね(^_^;)

今日は本当に美味しかったです♪

【ご案内】
石川県金沢市もりの里1-259
℡ 076-261-0825
営業時間 11時00分~翌2時00分
定休日 水曜(祝日の場合は営業)