美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前田慶次朗」新しくなってから初めてきました♪

今日は台風の影響でしょうか?朝から大雨と風が(*_*)
投票場へ行くと驚きなくらいの人の数(゜o゜)
毎回これだけ来ればいいと思いましたよ(笑)

今日は一人なのでラーメンを食べにこちラー
前田慶次朗』
イメージ 1


実は極さんへ行ったのですが、30分遅れの開店ということで断念。
時間の都合で移動をしたんです(T_T)

しかし先頭はヒロ・スロさんだったような?(^_^;)

到着は11時52分、先客6名・後客4名と空いてました♪

そして新しく導入された券売機(*_*)
イメージ 2


後ろから誰も来なかったのでゆっくり選べましたが
やはりメニューの方が楽です(笑)
イメージ 3


注文したのはもちろんこちら
「慶次朗」
(味玉・麺増し)
イメージ 4


良い盛りなので横からも
イメージ 5


以前どなたかの記事を見た時に野菜が少ないな~と思いましたが
結構良い盛りではないですか(>_<)

お肉は薄くなりました?
その分スープに沈めると味が入るような感じで美味しいです♪
イメージ 6


野菜はシャキ感が残っていて好みの仕上がりです
もちろんスープに絡めてサッパリと食べれるのが嬉しいです
イメージ 7


天地返しを久しぶりに(笑)
イメージ 8


こちらの麺はこの角がハッキリとした麺ですが
ツルツルとした食感がかなり僕は気に入っております(*^_^*)
スープの吸いも良くて県内でもかなり好きなジャンルの麺です♪
イメージ 9


スープはしょっぱさは殆どなく飲みやすい
正直飲み干すのは簡単ですが最近は飲み干さない様に気をつけてます(笑)
イメージ 10


久しぶりで驚いたもう一つがこの味玉!
ゼリー状の黄身がとても甘くておいしいですよ(>_<)
一鶴さんのレベルに近いかと思ってしまいましたよ(^_^;)
イメージ 11


半飲完食です
イメージ 12


雨に濡れた身体が出る頃には蒸気が出るくらいになりました(笑)
本当に久しぶりでしたが美味しかったです♪

【ご案内】
石川県金沢市片町2-7-1 羽岡ビル1F
℡ 076-224-1161
営業時間
月~木・日 11時30分~15時00分・18時00分~24時00分
金曜・土曜 11時30分~14時00分・18時00分~翌2時00分
定休日 水曜