美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前田慶次朗」G系はやっぱりたまりませんね

3連休だった方、お仕事だった方、皆様はどう過ごされましたか(^_^;)
僕は・・・・まぁまぁでしたかね(^_^)v
やりたいことがとりあえず出来たので♪
 
今回はツレのリクエストがナイス!!
前田慶次朗』
イメージ 1
 
香林坊大和に買い物に行きたいと行った時に黙って待ちましたよ(笑)
 
到着は12時ちょうど、先客2名・後客9名と良いタイミングでした
そして一番思ったのが現場系のお仕事されている方が多いですね(>_<)
 
メニューです
イメージ 2
 
限定です(*^_^*)
イメージ 3
 
ツレは相変わらずの一杯
イメージ 4
 
ニコニコしてますわ(-_-メ)
 
ツレの一杯は
「冷しざる中華」
イメージ 5
 
盛りの方はチャーシュー・メンマ・半玉です
麺は幻と同じようで細麺なんですね(*^_^*)
少し頂きましたが食べやすかったです♪
イメージ 6
 
僕はもちろんのこちラー
「慶次朗」
(味玉・辛味増し・大盛り)
イメージ 7
 
良い盛りなので横からも
イメージ 8
 
てっぺんのニンニクと辛味玉
これが今から食うぞって勢いをつけますね~
イメージ 9
 
チャーシューもホロホロ系で綺麗です
一味シャワーが綺麗ですね♪
イメージ 10
 
野菜はもやしとキャベツが綺麗に盛られていて
スープと絡ませガツガツと食べても甘みがあって美味しです
イメージ 11
 
天地返しです
イメージ 12
 
ようやくご対麺です(*^_^*)
 
麺はモチモチながらスープをしっかり吸った抜群の味
やはりこちらのレベル高いです(>_<)
片町で飲んだ〆に食べたいけどポンコツですので素面が良いかな?(笑)
イメージ 13
 
スープは優しいスープからニンニクや辛味が溶け出し
凶暴化(笑)汗がダクダクです(>_<)
イメージ 14
 
今日の味玉は本当に甘みや黄身の固さが本当に素晴らしいです♪
イメージ 15
 
半飲完食・・・・と言うかほぼ飲んでます(笑)
イメージ 16
 
やはり街中ながら素晴らしいお店です(>_<)
しかしいつも来られているような感じの現場の方々
羨ましいですね~(*^_^*)
 
【ご案内】
石川県金沢市片町2-7-1 羽岡ビル1F
℡ 076-224-1161
営業時間
月~木 11時00分~15時00分 18時00分~24時00分
金・土 11時00分~15時00分 18時00分~翌2時00分
日・祝 11時00分~22時00分
定休日 水曜